T&T' Box 素敵なお兄ちゃんたち

素敵なお兄ちゃんたち


 いやぁ、楽しい土曜日をありがとうってくらい
楽しいドラマでした「お兄ちゃんガチャ」

 野○作品だからなぁ、って避けていようかと
思っていたンだけど、深夜枠ならこんなのも書けるのね。
うん、久々にいい作品だったよ(上から(笑))

 何しろ、一番良かったのは「トイくん」ですね。
中の人、凄いなぁ。夏のドラマの「カナタくん」の時も
思いましたが、彼の演技が凄い。

 途中、何回か「トイくん」じゃなくなる時が
あったンですが、その時の顔つきから変化するンです。
おぉ、見事!!って何度思ったか。

 後、台詞回しも流石ですね。
他の子はキャラに助けられたり、短い言葉だから
ごまかしきいたけど、トイくんとジェントルは流石でした。
(レイくんも博士と一緒の時はごまかせたけど、
最後の最後ママと一緒の時は酷かった)
 
 うーん、トイくんの中の人には是非、
「リチャード三世」をBunkamuraホールかなんかで
演じて欲しい。(もうちょっと背が欲しいとこだが、
そこは演出で何とかして(笑))

 ゴールデンのドラマでも見たいが、誰か
バーターでも彼を引っ張ってきて!!って叫びたい
(大丈夫、あのニノだって、長瀬のバーターだって
やっている。バーターを経験していない子の方が少ないわ)

 うん、ほっくんとの共演でもいい。
何か、ここらのJr.で演じているのが見たい!!
(天使?彼は笑っててくれればいいのよ(笑)
シンメくんといちゃいちゃしててくれればそれで(笑))

 いやぁ、トイくんの中の人の今後が楽しみです。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる