T&T' Box 感謝の言葉を



感謝の言葉を


 今、何故か殿の誕生日だと思い出した。
これほど浮気しまくっている今、何だが、
やはり殿には「感謝」の言葉を紡ぎたくなった。

 自分が滝翼から完全に離れない理由。
相方くんには文句しかないけど、殿には感謝しかない。
「タッキー&翼」を守ってくれたありがとう。

 でも「滝担」にはなれないのだよ。
どんなに文句言っていても、嫌、文句言うくらい
相方くんもスルーできない。

 だから、お願いだから、相方くんに文句言ってくんないだろうか。
殿の美徳と言うか、いい所なのかも知れないが、
思いっきり「それじゃ駄目」って言ってくれないだろうか。

 でも、ダメとは思っていないンだろうなぁ。。。

 まぁ、適度に姫や天使に心奪われていますが
(あれのどこが適度(笑))一応、まだ滝翼担と言えます。
殿が「タッキー&翼」を守ってくれる限り…。

 とりあえず、目の前に迫った「滝沢歌舞伎」
今年も楽しみにしております。
都内で桜が散った後に見れる「満開の桜」
早く見たいなぁ…。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

