T&T' Box 願うのは彼女の笑顔

スポンサーサイト


願うのは彼女の笑顔


 今日、昼間からAKBのコンサートがあり、
私はすっかり忘れていました。←仕事です。

 「単独」コンサートだったンですが、
アンコールでSKE、NMB、HKTの新曲お披露目が
あったらしい。

 ついでに次のAKBの新曲も。

 突っ込みどころはいっぱいありますが、
まぁ、それはさて置いてですよ。

 AKBのコンサートの醍醐味と言うか、
胸糞悪くなるイベントと言いますか。。。
「春の人事異動」の発表がありました。

 そーなんだよね。春なんですわ。いつも春。
色々、兼任解除とか、新たな兼任とか、
AKBは完全また組閣だし、移籍があったり
卒業の発表があったり。

 今年の生誕祭の時に、かわえーが
「握手会には出れません」って言っていた、
結果がこの道だったのかな…と。

 珠理奈は変わらずです。
彼女だけはいつも変わらず。彼女の周りが
どれだけ変わろうとも、彼女は変わらない。

 そんな彼女が、今年は総選挙の立候補を
一番でしてきたと。。。覚悟は決まっています。
彼女が「背中を押してください」と言うなら、押します。

 珠理奈の望みは「みんなからの信頼」
11歳の時、突然AKBの選抜、しかもセンターをやらされて
どれだけの想いをしてきたか。。。

 彼女の願いはファンからの「信頼」です。
「珠理奈がそこ(センター)の位置にいていいンだよ」
って言う言葉であり、明確にそう評価されること。

 それを推しが望んでいるのです。
頑張らない理由は無い。


 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

