T&T' Box 「平穏」って何?

「平穏」って何?


 と言いたいくらいの48Gヲタ生活です。
土曜日から日曜日にかけて「ニコ生中継」を堪能しつつ、
そのまま栄にあるオアシス21でやったイベントも
見せてくれてありがとうって気持ちで。
←流石に30分のイベントの為に当たるかどうか
わからない賭けには出れない(笑)

 そのまま、SKE劇場での一期生二人の
卒業公演をDMMでのネット配信でリアタイしていまして、
ティッシュとタオルハンカチを両脇に置いて見ていました。

 ネット越しでも、名古屋の様子がほぼリアタイで
見れるありがたさ。ビバ!!インターネット!!って叫びますよ(笑)
(ホント、ジャニでもこれくらいして欲しい)

 その虚無感からやっと脱出できそうかなぁと思っていたら
本日午後18:00に松井玲奈ちゃんから
「今年の総選挙、立候補しません」のお言葉。

 ついでにHKTでは1年何か月かぶりの
「卒業発表」2期生では初らしい。
2年近く、誰一人欠けていなかったって凄い。
まぁ、この子は先週色々あったンで、決断したのね。
って言った所。(やはりHKTは明るくないのでわからん。)

 ただ、れなひょんの総選挙辞退は、色々過って
しまう事もあるのも事実。
ただ、彼女の場合、個人仕事があり、SKEがあり、
乃木坂があり、AKBの選抜のお仕事がある。
1月にあったAKBのリクアワでも(5日間あって、1日目と
3日目は違うお仕事を優先して出ていなかった)そうだし
選択肢が『この順序だなぁ…』とは見てとれていた。

 ただ、前田敦子、板野友美、高橋みなみと同い年。
(これに柏木由紀、北原里英など、いわゆるゴールデンエイジ)
いつ「その時」が来るのか…何年も前から危惧しています。

 珠理奈にとって、玲奈ひょんは大切な仲間、
そして自分の立場、環境、心境を一番共有できる存在。
それでも、6歳の差は大きいよなぁ。

 珠理奈はやっと18歳になり、やっと深夜の仕事もできるようになった。
これから仕事の幅も増えて行くだろう。
この間のオアシスのイベントのように、珠理奈が
引っ張って行くしかないンだろう…。

 そして、私は今日がMV集のフラゲ日だと言う事を
すっかり忘れていましたわ…。←つーか予約すらしてない。
来週にしか、意識行ってないわ(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる