T&T' Box 「命は美しい」

スポンサーサイト


「命は美しい」


 色んな意味でヤバイです(笑)
今日は、会社の帰りがけ、某所からの情報で
滝沢歌舞伎の当落がわかると知り、そこから携帯と
お友達の時間が延々と1時間。。。

 バスに乗ってても、電車に乗ってても、歩いてても
ずっとずっとリダイアル。

 「熊はもういいよ」って何度思った事か(笑)
私の申込み分の確認ができてから整体に行きましたよ。

 と言う事で、春の踊りはよーいやさぁ!!を
今年も見る事が出来るらしいです(笑)

 そして、今日は「乃木坂46」の新曲のフラゲ日。

 私が好きなのは「SKE48」そして、まぁ最近はちょっと
間は空いているが、それでも珠理奈がいる限りはの
「AKB48」なのです。

 それがねぇ、乃木坂の女の子のレベルの高さが。
そして「命は美しい」の曲の良さ。

 イントロや間奏、サビの部分に入るピアノの
旋律の美しい事、まさに「タイトル」に沿った旋律に
儚げな中に、滴り堕ちる舞い散る「紅」
この曲うちの子(SKE)に欲しかったですよ。



 センターの七瀬ちゃんの美しさ、麻衣ちゃんの生田さんの美しさ。
あぁ、レベル高いです。
そして、乃木坂にしてはこの曲はダンス曲でして、
玲奈ちゃんと生駒ちゃんのダンスレベルの違い(笑)

 うー、やっぱうちの子(SKE)に欲しかった。この曲。
←めっさ気に入っている。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

