T&T' Box 「あー!珠理奈がカワイイ!!!」



「あー!珠理奈がカワイイ!!!」


 って叫びたくなるくらい珠理奈がカワイイです。
まぁ、理由あって今日のWSをベタ録りしたンですが、
先週出たAKBの新曲がオリコン1位。連続26作
そして初週100万枚超えとな。←これは無理かと思った。

 MVに映る珠理奈が可愛くって、可愛くって。
「グリーンフラッシュ」まだ買っていない事実を
忘れそうだったよ。←をい。

 今回、握手券付の劇場盤流しちゃったから
ショックでネットで購入もしていなかった。
日曜日に買いに行こうとも思ったンだけど、
珠理奈の生誕祭にしか最後は頭が行かなかった。

 えぇ、ベタ録りした方の、本当の目的の方は
見ていないンです、えぇ、一秒も見ていないンですよ。
えぇ、見ていないから文句なんて言いませんよ。
金髪のチャラ男でも、ヒゲでも。えぇ、見ていないンですから!!!

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

