T&T' Box 載るなら男性誌

スポンサーサイト


載るなら男性誌


 いよいよ、今週末からSKEの映画が公開になり、
来週AKBの新曲発売。来月末にSKEの新曲と続いているので
珠理奈の露出が凄いです。

 今は雑誌関係が多くて、今日は久々に本屋に行きました。
ドル誌、女性誌、舞台雑誌も全部シカトして見ていたのは
男性ファッション誌いっぱい読んだし買った(笑)
特に「street Jack 4月号」は…もう、珠理奈の
3000字インタビューって書かれていたら読みます。
5Pもあるなら買います。←2冊買った(笑)

 織田の雑誌露出が多かった頃、思っていたのは
「載るなら男性誌」と言う思いがありました。
テレビ誌、女性ファッション誌、婦人雑誌、
女性週刊誌、そのどれよりも写真がいいのです。

 えぇ、「エロい」のです。写真が。
やっぱ、普段エロい写真を好んでいるせいでしょうか。
被写体が男性でも、素晴らしい写真を載せてくれました。
ただ、男性雑誌は何故か「紙」がよろしくなくて
断裁する際に注意が必要でしたが。それを差っ引いても
素晴らしいショットの写真が良かった。

 ジャニのタレントの場合、やはりその雑誌掲載率は
女性誌やアイドル誌がほとんどです。

 しかし、珠理奈は違います。
今日、購入した雑誌の珠理奈の神々しさと言ったら。
ありがとう、って拝みたくなった。

 そして今日からかな、サンシャイン栄で
「オープン10周年」記念ポスターがあのビルの
いたるところに貼られていると。

 そのポスターに珠理奈が起用されていると。
イベントが3月6日から15日までと。。。
その間に誕生日が来て、18歳になると。

 何故、8日に劇場公演がないンでしょうか?
何故、私は名古屋に住んでいないのでしょうか?
あぁ、名古屋行きたい。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

