T&T' Box 会報を見た。

会報を見た。


 ちょっとビックリした。
まだ届いていない人、多数みたいなんで発言は控えます。
ただ、ビックリした。

 表紙、裏表紙は素晴らしいです。
いつもこれなら、ホントマジで文句ないのに
って、いつものため息が出てきそうです。

 ホント、ホント、ホーーーーーーーーント
イケメンな二人なのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
何故これがキープできない(特に片方(笑))

 拍手、ありがとうございます。
もう、色々ありますが、珠理奈の話しか
出てこないエントリーにもホントありがとうございます。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 



 いらっしゃいませ~、Mさま。

そうなんですよ、「戦争」と言うのは最後の外交手段であって
「テロ」行為とは一線を違えるものなのに、どうも戦後教育の賜物か
兵士を「悪」と認定している人の多い事。(戦争が良い事とは思っていません)

 だが、しかしあの時にしかわからなかった「世論」
どうなるかわからなかった「未来」日本人が守りたかったのは
「国」とか「天○」と言うレベルではなく、「愛する家族」だった
と思うンですね。(一部、違う人もいたと思いますが)

 今、ちょうど朝ドラでも戦中になりましたが、
当時、日本にいた外国の血を引く人も大変だったろうし、
移民で米国に渡った日系人の子孫も大変だったでしょう。
って思って見ています。

 「日本人」である事に、誇りをもっていられるような
教育、報道をして欲しいと、はい私も思います。


 いらっしゃいませ~、Aさま。

 いえいえ、気になさらないでくださいね(笑)
たぶん、他にもそう思っている人はいるンだろうなぁって
思って書きました(笑)

 もう、決めたンですね。私は「○月○日とか、かなぁ」と
ぼんやり思っているだけです。
友達少ないし、誘っても貰えないし。
まぁ、いくつかの日にちは決定していますけどね(笑)

 あの舞台で、そんなJr.がいたンですか?それはビックリ。
タレントがそんな態度なら、ファンのマナーがそれでも
仕方ないのかなぁと思ってしまいます。(ファンとタレントは
表裏一体みたいな所があると思っています) 


 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる