T&T' Box やっちまった感(笑)

やっちまった感(笑)


 某所での現在のアイコンって私、天使にしているンですよ。
(その前が滝翼で、その前が珠理奈(笑))
そんな中、さっきSKEの公演見ながら実況していたら、
とある発言が「まとめ」に載ってて(笑)
自分で見て、ちょービックリした。

 いやぁ、珠理奈のアイコンなら別にそんなに
思わなかったンだろうけど、よりによって天使のアイコン。
ここでもそうですが、向こうでも天使の名前は書いてません。
(昨日は番組の流れで久々に書きましたが)
SKEのまとめに天使の顔って(笑)名前、書いておけば良かった。
ちなみに携帯の待ち受け画面は珠理奈玲奈(じゅりながMステの
時に楽屋で撮った写真をUPしてくれたので(笑))

 珠理奈のいるチームSは昨日佐賀で、今日は山口で
全ツのコンサート。申し込み時、自身の休みがわからず、
申込みを控えたンですが、こんな事なら申込みすれば良かった。
(メンバー二人の卒業を控えている状況)
後悔は、ホント先には来ません。でも、確かにあの時点で
申込みは出来なかったのも事実。

 とりあえず、春から先の予定を楽しみにしよう。
(すでに決定しているのも含めて)

 そして、昨日届いた会報と、FC続けろよと来た振り込め用紙。
封も開けてませんが、内容はやはり滝翼コンサートのあれですよね?
振り込め用紙は今年もお城の申込みと一緒ですな。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる