T&T' Box 春の訪れ

春の訪れ


 「滝沢歌舞伎」の発表がありました。
今、自分が「滝翼担」とか「城担」とか胸張って
言えない部分も多々ありますが(笑)

 それでも、この舞台を初演時からずっと観ていた
と言う事実はあります。

 色んな事があり、その過程も、変化も観てきました。
その舞台の発表です。嬉しくない訳はありません。

 えぇ、頑張って4月やGWの握手会はなるべく避けました。
←いくつか入れましたけどね。そこは無情なスケジュール。
まぁ、今年も頑張って何回か行くでしょう。

 すでに、メンバーも発表になっています。
初期の頃に出ていた藪くんに「早く成人して、
一緒に飲みに行こう」って言っていた殿、その言葉が
今年は実現するのかと思うと感慨深いです。

 そして、北山くん。彼は初期の頃から、影となり
日向となり「座長」を守って支えてくれたメンバーの一人。
(殿の落とした扇子を拾って、殺陣までに間に合うように
渡してくれたり、他にも演出的にも色々(ここでは書けません)、
そしてロープから落ちた殿を受け止めてくれたのも彼)

 そんなメンバーの発表に嬉しくない訳はありません。
あの頃と彼を取り巻く状況も、何もかも違うのは承知。
それでもです。


 


 そして、夏なんて海外に行くわけないやろ(笑)
『ふれびぃさん行くンですか?』ってメールは止めてくれ(笑)
←一番高い時期やん。オフィシャルだと更に値上がるし。

 たぶん、6月には毎度の48Gの一大イベントが
待ち受けているンだから!18歳になるウチの姫に
階段登らせてあげたいンだから(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる