T&T' Box 「せーの!」

スポンサーサイト


「せーの!」


 今日は結構ゆっくりの朝でした。
週の真ん中が休みって久々の経験で嬉しい。
今日はSKEの個別だったンですが、12月のカンガルーの個別
支払期限を勘違いしてて、流してしまったンで。
(まぁ、毎年この日に関東の握手会あるが、行けていないのが
現状なんですけどね(笑))

 今日、3月31日発売のシングルの選抜発表があったようで
詳細を見ました。

 珠理奈、玲奈のWセンター。21人選抜。
初選抜に2期の磯原杏華、5期の江籠裕奈、ドラフトの神門沙樹
選抜復帰に3期の松村香織。

 うむ、最強メンバーを揃えてきたなって思った。
なんせ、天使と女神を入れてきた。

 江籠ちゃんはエゴ天と呼ばれるくらい天使。
神門さんはゴードンな女神。そのビジュは素晴らしいのよ。

 そして、何よりW松井をセンターに戻してきた。
戦う準備はできましたな。この為にAKBの新曲
抑えているわけですから。
(しかし、売れてない。春シングルって毎年非常に
厳しい戦いになるが、今年は更にだなぁ)

 いかん、SKEの話題を少なくするつもりだったンだが(笑)

 朝からうちのテレビは日テレが流れていました。
(私にチャンネル権は無い)しばらくすると「PON」が始まり
白いジャケットの岸くんが登場!!おぉ!!妹・ミコちゃんと一緒に
「お兄ちゃん」きました!!!

 番組の最後にミコちゃんと「せーの」って
声を揃えようとするトイくんの中の人が可愛かった(笑)
←、いや岸くんって言えや(笑)

 今日、SOHCKないの?って全然わかっていない女(笑)
こーいちさんの所は日曜・祝日に2回公演当たり前って
スケジュールじゃないのね。

 この前、12月のJ'sパーティの岸くんを見た時から、
彼のダンスがいいって言う人の気持ちが凄いわかった。
うん、白ジャケの彼もいいンだけどね。
「お兄ちゃん、ガチャ」のエンディングで踊っている
岸くんも凄い好き。

 岸くんはだいぶ前から名前だけは覚えていた(笑)
(とある滝担ブロガーさんの影響なんだが(笑))
しかし、歌っているとか、踊っている姿は全然知らんかった。

 だが、私の天使に墜ちてから、今時のJr.もかなりチェック
するようになって、彼も自然と視界に入ってきました(笑)
今は、天使、シンメくんの次に私の視界に入ります。

 うーむ、SHOCKかぁ(笑)←いや、この先の事を考えたら
ちょっと控えようか、自分(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

