T&T' Box 未来のスケジュール

未来のスケジュール


 前のエントリーでも書きましたSKEの全国ツアー。
申込みをしていたンですが、AKB関連のコンサートや
公演チケットの当落って当選メール以外って来ないンです。
(全て、AKBチケットセンターが一括で管理している。
たぶん若干違うのは吉本の資本が付いているNMBだけ)
申込みして、結構すぐに抽選結果は来るのでスパンは狭いです。

 なんで、メールが来なければ「外れたンだな」と思うように
しています。そして、金曜日に仕事帰りに覗いた情報に
15日に東京の映画館で今月末27日から公開の
「『アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48』の完成披露上映会」
があると。そのチケットを7日の0:00から販売になると。

 TOHOシネマズのサイトから直接買えと言うので頑張りました。
(公開日当日の舞台挨拶は名古屋でやると言うし、元々金曜日は
いけへんって思っていた)来週の日曜日のこのイベントはとっても
嬉しい情報だった。。。。そうチケットがゲットできればの話である。

 キャパ400以下。それを二回。元々TOHOシネマズは地元にもあるし、
カードも持っている私。ここは頑張るしかないでしょって思ったら貴方。
サイトに入った瞬間文字化けするし、携帯サイトの方から頑張ったら
選んでいる最中に弾かれた。

 15日、東京で先行をやってくれるのに、行けない私。
敗戦にただひたすら泣きました。先週、ホント忙しかったンです。
22時に自宅にいたことなんて一回も無かったくらいに忙しかった。
そんな私に運命の神様は私に微笑みかけてくれなかった。

 そして、昨日は自分へのご褒美も含めてマッサージの
梯子をしてきました。ホントにマッサージ大好き。
叶うモノなら3時間位マッサージしてて欲しいくらいに好き。

 そして、見た携帯に「AKBグループチケットセンター」からメールが来てた。
そう、「当選」にしか送って来ないメールが届いたのです!!
昨日、そのままホテルを選び予約までしましたよ。
まだどうするか決めていないけど(笑)とりあえずホテルは確保。
←どの交通にするかね。とりあえず飛行機も含めて考える。

 そして、見てた「ガムシャラ」の今月のJ'sパーティで私の天使が出ると
言うので、今日一般頑張りましたが、こちらは敗戦。全部が当選とか
やはり難しいが、とりあえず、私は嬉しい。近いスケジュールより
6月とか、7月のスケジュールが決まるって言うのもどうかとは思いますがね(笑)

 というわけで、滝翼で何かやるなら早くなんかくれ。
出ないと、自分の行ける日が狭まる(笑)

 で、SKEの映画興味ある方、是非見てね。
関東近郊の方なら一緒してくれたら解説するよ(笑)
難波も梅田もあるから、関西圏のお友達も是非見てね。

公式サイトです↓予告ムービー。




 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる