T&T' Box 2月になりまして

2月になりまして


 昼の公演でSKEの4月以降の全国ツアーの開催先が
発表になりました。
チームSは岩手。タキツバで何度か行った岩手県民会館。
(ちなみに発表になった、石川、長崎、栃木はどの会場も滝翼で
行った事がある。。。愛媛だけ未開の地。どんだけ全国ツアー
周ってンねん、私)

 まぁ、先の話だが、6月なら行けるだろう。
←その前に当たるかどうかが重要なんだが。
今日はまさにチームSは旭川で全ツだったンだが、
よくまぁ、この時期に組んだものだと感心した。

 そして夜公演。。。KⅡのリーダー古川あいりんの
卒業が発表された。3月いっぱいまでだと。
去年、クリスマスにチームSの中西優香ちゃん、佐藤実絵子姉さんが
3月いっぱいと発表があって、先日1月いっぱいで山田みずほちゃんの
卒業があり、2月で岩永亞美ちゃんの卒業、4月で阿比留李帆ちゃんの
卒業が控えています。

 もう泣きそうな…。←つーか泣いている。

 基本、珠理奈推しで、単推しに近い所がありますが
SKEも大好きなんです。

 ちょうど一年前、SKEはナゴヤドームで念願のドームコンサートをしました。
前の年の夏からずっと楽しみにしていたドームコンサート。
私は参加する事を断念しました。「次」が必ずあるから、
その日を信じて待とうと思って。。。。意地でも参加すべきだったンだろうか。

 我慢は必要です。後悔する未来は、どっちに転んでも
後悔するンだと、今の自分に言い聞かせています。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる