T&T' Box 1月の終わりに

1月の終わりに


 今、「滝翼」のエントリーにしようかどうしょうか迷った。
一応、今の時点では「日記」にしていますが、上がった時、
上げた後、変わっているかも(笑)←書く内容を定めていないので。

 PV集の発売の決定が発表されましたね。
微妙にかぶっていないか?って思ったけど、
どうですかね。私としては是非とも「リアデラ」は
収録し直してから発売して欲しいくらいです。

 この前のコンサートで久々に観ましたが、
やっぱ「酷い」と言う印象しかない。あの市松模様の
地面にするならもっときちっと揃えて欲しかった。
あの頃の嫌な思いが、どこまでも思い出す。

 で、初のブルレイでの発売ですが、エイベのHP観て
「バカなの?」って本気で思いました。
誰が、ブルレイとDVDのセットで買うンだ。アホか。
映像の比較でもしろと言うのか?
「恋詩」のPVを微妙に変えていますが、
PV付のCDをアホほど買った記憶があります(笑)
(開封もしていない)

 昨日、お友達とも話してたけど、どうせ特典でつけるなら
あの時のイベントの様子でも、付けてくれたらいいのに。
でなきゃ、ベストコンの時の福岡の映像とかさ…。

 何年も前の事だけど、あの頃の映像とか観れれば、
あの頃の情熱が蘇ってくるかも知れないじゃん。
どうせ決算月だから出すンだろうし、それくらいの
サービスしてくれてもいいのになぁ。



 決算月って出してくれやすくなるって言うか、
意地でも「出す」って事になるンだなぁ。。。って思ったのは
3月31日にSKEとNMBのシングルが同発されるから。

 過去に乃木坂とさっしーのシングルで同発はあったけど、
姉妹グループでの同発は初。しかも連続1位がかかっている同士。
避けたかった事案らしいが、どっちのレーベルも「3月発売」を
譲れなかった結果らしい。

 3月には4日、11日、18日、25日と水曜日はこれだけあるのに、
あえて最後の日。しかも火曜日。
(ちなみに4日はAKBです。握手会がとんでもない事になっている。
この1月に7月の予定を組まされたわ、私←4月にはいれられん。)
他のジャニとか、ジャニとかの兼ね合いもあるンでしょうが…。

 玲奈ちゃんが「どっちが1位とかじゃなくて、『だんご3兄弟』みたいな
曲が突然くる事もあるでしょう?」って言ってましたが。。。
どうせなら姉妹グループ4つで同発するとか、あらしくんと直接対決とか
したら良かったのになぁって思った(笑)

 まぁ、私はAKBの春シングルは確実に抑えました。
握手会の枚数も減らした。3月31日の決戦に備えます。
なので、25日も控えめに(笑)はい。
週末にイベントあっても行けへんよ。←すでに握手会。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる