T&T' Box 同じことをやるわけだ

同じことをやるわけだ


 今日は「ジャニーズワールド」初参戦でした。
今まで、一回も観なかったこの作品を観たのは勿論、
私の天使が出演しているからでした。

 初現場でしたよ!!生の天使を見て来ましたよ!!
でも二階のうえだったから、あまり「生」って感じじゃ
なかったかもだけどさ(笑)

 もう、ちょー絶可愛かった!!!
一ヶ月のもう明後日で終わりかな。
だからシンメくんの目なんて死んでいたけど
天使の笑顔は素晴らしかったよ!!!

 もうジャニ舞台特融の辻褄の合わなさなんて
全く気にしなかったよ!!だって、話もステージも
満足に観てねぇ(笑)天使だけ!!

 この私がこんな舞台の観かたをするなんて!
ってちょっと思ったけど、一回だけだもん
満足するまで天使を見ていたよ!!!

 しかし、凄いのは私の天使サーチ力。
彼がいない時は双眼鏡外して、一応舞台全体を
観ているンだけど、彼がスポットライトが当たる所に
来たとたん、反応して双眼鏡を抱え、すぐさま捕えるの!!

 全く事前情報なしで(どこに出るとか、どう出るとか
全く知らないで行った)観に行ったのに!!!
私、凄い!!って自画自賛していたよ(笑)

 舞台終わって、建物の外に出た時に、
どっかから「これからJr.'Sパーティーに行く」って
聞こえてきた。梯子するンやねぇって
思って聞いていた私はそのままAKB48のLVを見る為に
移動。。。ヲタって忙しい!!!

 私の持ち票、殆どを突っ込んだ「鈴懸なんちゃら」が
一位を取りました!!!珠理奈に初めて捧げられた一位。
とってもとっても嬉しいです。

 他のメンバーのヲタさんも頑張ったと思う。
「鈴懸」選抜皆と、ヲタで勝ち取った一位!!
ホント、ありがとうございます!!!

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる