T&T' Box リクアワ週間です。

リクアワ週間です。


 ごめんなさい、今48Gの「リクエストアワー」
発表週間で、そっちに殆ど意識を持っていかれています。
(AKBのリクエストアワー。楽曲の総選挙。
対象曲が48G関連の曲全部なんで総1035曲)

 私の好きな曲が何位にランクインしているか。
もうキャーキャー言いながら見ています。

 珠理奈が関わった曲は後6曲。
ランキングの発表は後50曲。10曲に一回は確実に珠理奈がいる。
しかし、最後はソロ曲祭りになりそうな予感。

 ゆきりんソロ、さっしーソロ、高みなソロ2曲、優子ソロ、
みるきーソロ、玲奈ちゃんソロがまだ出ていない。

 AKBのシングル表題曲は残り6曲。
総選挙結果曲が恋チュンとプラカード。
じゃんけん曲が上からと永プレと鈴懸。
秋曲の希望的が残っています。
はっきり「センター」がわかっている曲が強い。
←ヲタがつぎ込みやすい。

 HKTの今年の曲がかなり残っている。
強いなぁ、この勢いが羨ましい。。。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる