T&T' Box 規律を破る時

スポンサーサイト


規律を破る時


 そう、先週末「お兄ちゃんガチャ」を見たンですよ。
Jr.盛りだくさんドラマですが、私の天使は出ていないと言う。

 これを見ないと決心していたンですが、
見てしまいましたよ。

 私は、むかーし、昔はかなりのドラマ好きーでしたが、
(勿論、今はそうとは言えないくらい見ていない)
「野島脚本のドラマは、今後一切見ない」と誓いを
たてたのが「聖者の行進」の時ですかね。

 それからはホント、かたくなに彼の作品は
見ないようにしていました。「SOS」も見てない。

 だから、第一回の時は「お兄ちゃん」も見なかったンですよ。
だが、しかし。。。何気なく見てしまいました。

 えぇ、腹筋が目当てじゃないです。
着る人を選ぶ、白のジャケットを見事に着こなしている
トイくんの中の人に感嘆なため息はしていたけど(笑)

 「話」は極力追わないようにして、
頑張って、トイくんの中の人を堪能できたらいいかな。
何やかや、中の人結構気に入っている(笑)

 まぁ、他のJr.なんてこれっぽっちも
わからない安定の私なんですけどね(笑)
もう撮影も終わっていると言うし、
そー言った意味では安心して見ていられるかな。

 中の人は来月から舞台だもんねぇ。頑張ってね。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

