T&T' Box 久々の楽しみにしていたドラマ

スポンサーサイト


久々の楽しみにしていたドラマ


 先週、金曜日から始まりました「ウロボロス」
なんとかリアタイできました。(この時期は言うまでもなく難しい)

 小栗シュンシュンのドラマは前クールでもやっていましたが、
これは原作に思い入れがあり過ぎな作品だったので回避しました。

 今回もマンガが原作ですが、これは知らない作品だったので
見ました。インテリヤクザなシュンシュンはめっさカッコ良かった。

 とまたんも子犬みたいで可愛かった!!

 続きにちょっと感想を。




 イクオ(とまたん)がスマホをシカトする。その相手は警察の相棒。
そして、ガラケーが鳴る。その相手は過去からの相棒。

 スマホには出ず、ガラケーには出る。
現在のイクオの態度が、意識が、自分の意志がわかる。
これから回数を重ねて行くうちにこれが逆転するのだろうか?

 「悪」ではなく、「正義」を。
「過去」ではなく、「現在」を。
「幼馴染」ではなく、「同僚」を。

 「ガラケー」ではなく、「スマホ」を
優先する未来はあるのだろうか。。。

 ちょっと、そんな未来は見たくないが、ドラマだもん
覚悟しとかないとダメなんだよねぇ。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

