T&T' Box 明日は明日の風が吹く。

スポンサーサイト


明日は明日の風が吹く。


 やっと風邪が治りました。
今日から会社でマスクしてません。
通勤は防御の為にしていますが、一日中女を捨てる事はしてません。
(マスクしていると化粧が勿体ないからすっぴんで仕事している。)

 乾燥しているとまだちょっと咳がでるかなぁと
絶えず、水分補給していますが、困ったちゃんは
別の個所に痛みが走っている事。

 あーホントにメンドクサイなぁと思いますが、
上手に付き合わないとダメなんですよねぇ。
今日は、久々に整体にも行きました。

 2週間空いてしまったので、バキバキのボキボキでした。
私の「凝り」が無くなる日はいつ?
AKB関連にはフラれまくりですし、テンションの維持ができません。
←でも諦めない!!まだ!!

 拍手、いつもいつもありがとうございます。
続きにコメントの返信とさせていただきます。


 



 いらっしゃいませ~、Aさま。

 ご返事、遅くなってすいません。本当に殿はぶれません。
でも、私はブレブレです(笑)

 いえいえ、いつも本当にありがとうございます。
今年も、宜しくお願いします。←年賀状か(笑)


 いらっしゃいませ~、Mぐさま。

 明けまして、おめでとうございます。
って、既に成人式も終わってしまった(笑)
いやいや、骨折はしていないですよ。←たぶん。
年末に骨折した人に話を聞いて、自分は平気だなと
仕事行って確信しました(笑)

 いや、ホントに持っているものは使おうよ
って殿に言いたくなるくらい、身軽に動ける彼女は。
先日とうとう「卒業」を匂わせるような言葉を吐いたと
慎吾に「辞めるな」って言って貰おうかと。
←SKEファンならだれもが知るヲタ(笑)


 いらっしゃいませ~、Mびさま。

 あれは、ホントに許せるかどうかで言ったらアウトでした。
WSかなんかで確認されました?私は全部観ずに消しました。
不快になるものは見なくてもいいかと思い。

 なんか、みんな「復活」に騙されているよ!!
って叫びたいですよ。マジで。

 彼に関しては。。。「お前のソロコンじゃねぇ」って
叫びたかった。殿のラジオのコーナーといいなんなの?
って言いたくなりますわ。←ファンです。物凄くファンです。


 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

