T&T' Box 長いです。

長いです。


 咳が特に取れません。
皆様もここ最近の寒さで体調崩していませんか?
熱は月曜日に少し上がりましたが、高熱になる事もなく、
インフルの検査もやって貰って、ちゃんと陰性反応貰いました。

 まぁ、眠くなる薬を処方して貰ったので、
色々眠気には勝てずに、健康的な一週間を過ごした
おかげで、色々取りこぼしが多いです。

 滝翼のアレも興味がなく、投票すらしていません。
だって、「ココロウルオシテイク」が無いなら、
全く参加する気にもなれん。

 私の癒しの天使くんも、少クラ見ていたら
ちょっと、今までと違う扱いで、うーーーーむですな。
今の事務所はドリボズ組を推していく気なんでしょう。
これは、ジャニショ行って天使くんの生写買ってこないと
いけないかなぁって言う気になりました。

 姫の所は相変わらず、「卒業」発表が連続で
もう心も擦り切れて行きます。
玲奈ちゃんじゃないけど「置いて行かないで」って
言いたい気分です。

 でも、私なんかより珠理奈の方が辛い訳で、
それを考えたら弱音なんて吐いてられない。
今晩深夜のセクゾンの番組で天使くんが映るのを
期待して待ちますわ。

 そして、続きにウエストくんの簡単な感想を。


 



 「ファーストコンサート」だなぁ。。。ってホント思いました。

 わずか二週間前、コンサートの王道セトリを
見てきたばかりだったので、どうしても比べて
しまいがちでした。でも、少しずつ「自分たち」に
なって行けばいい訳で。うん。

 まだ「関Jr.」のコンサートを引きづっているかなぁと。
ブツ切れ感半端なかったけど、これからの「期待」って事で。

 ウエストくん達の「強み」は「歌唱力」だね。
みんな安定している。下手くそがいない。

 若手もいるけどBADのベテランが凄い。
淳太のスペックは素晴らしいし、てるしも流石。
流星と小瀧のビジュ、二人揃っての相性の良さ
素晴らしいです。

 だから、あのブツ切れ感、ダンスで一人一人名乗ってから
紹介ソングになると言うあの間の悪さ(笑)あの辺を
これからクリアして行けたらいいと思う。

 「関西ソング」のメドレーは文句なしに良かった。
まだ持ち歌が多くないから、エイトやキンキ、
ゆーまの歌の披露は素晴らしかった。

 特に「愛かた」のてるしはキュンキュンきたよ(笑)

 しかし、エイトの時と違う。。。って感心したのは
あの衣装。おさがりなしだったよね。
(人数が人数だから、エイトのお下がりかとも
思ったが、「色」が違うンだよね)
その割には、生地もしっかりしたものだったし、
もの凄く凝っていた。

 いいスタッフさんが付いているンだなぁ。
って思ったけど、その割には舞台セットとかは
お金かけてなさげで、降ってくるものも
少なかったから、そこらへんの予算を削ったのかなぁ
って思った(笑)

 しかし、そう考えると、タキツバの金の貰い方って
半端ないわ。←衣装代にしても演出に使う費用にしても。
その分、グッズ代減らされているのか(笑)

 あっ、ウエストくんのグッズは凄い事になっていました。
待ちが5時間まで行ったとか(笑)どこのアトラクションですか?
でも、メンバーがねずっと自分たちの作ったブレスレットしていたの。
一回も外さなかったし、ファンにばら撒いたりもしなかったよ
(10周年の時に、岩手でばら撒いたの、結構根に持っている)

 しかし、ファンもまだ若いのね。
ダブルアンコもなく終わった時には「えっ、これで終わるの?
『ジャニスト』って叫べばまだ出てきてくれるよ?」って
思ったわ。(滝翼であんな事は無いって言いたいが、
つい最近あったなぁ(笑))

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる