T&T' Box ずっと先の今日は何が始まるのだろうか?

スポンサーサイト


ずっと先の今日は何が始まるのだろうか?


 ある意味、激動の一年が終わろうとしています。
(プライベートな意味の激動)
たぶん、来年も違う意味の激動が待ち受けています。
(これもプライベート)

 それでも、私はジャニヲタな事は、たぶんずっと変わらない
と思うし(凄い防御(笑))滝翼をゆるくでもなんでも
追いかける事も変わらないと思う。

 勿論、珠理奈を愛でる事も忘れない。

 さっき、一年前の紅白の映像を見ていた。
セクゾンのバックにいる天使をすぐに見つける。
当時、リアルタイムでも見ていた。

 だが、彼が私の目に止まる事はなかった。
あの夏の番組じゃなければダメだった理由って
何だろう。。。でも、何かがあるンだよね。

 三年前の紅白のAKBで珠理奈に
堕ちたように「ここだ!!」って背中を押される瞬間。
「うたばん」を見てて滝翼に堕ちたように。

 来年は、神様が背中を押してくれる瞬間は
あるのだろうか?←全然なくてもいいンだが(笑)

 明日(今日?)、もう一回更新すると思うので、
最後の挨拶はその時で。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

