T&T' Box 残念なお知らせ(笑)

スポンサーサイト


残念なお知らせ(笑)


 少クラのクリスマスすぺさるの番組はまだ見れていません!!
昨日のガムシャラはSKEの番組とだだかぶりでやはり見れていません!!

 Mステのスーパーライブは金曜日中にAKBだけ残して
残り全部削除。←一応は見た(笑)
4時間越えの番組が10分になる不思議って言うか、
10分も残ったの事に驚き(乃木坂も残したせいもある)

 昨日は会社の仕事納めで、そのまま打ち上げだった。
早く終わったはずなのに、酔っ払い連れて家まで送ったら
23時手前だったよ。車の中で電波城聞いたよ!!

 酔っ払いが「何聞いているンすかーーーー」って
五月蠅かったよ!(呑まない人間なんで、車で行って
酔っ払いを連れ帰る事案が常に発生するwww)

 もう、酔っ払いってどうしてあぁも唯我独尊。
コメダまで行ってお茶までしてくる始末だったよ。
←期間限定商品が食べたいって文句言われた。
つーか、コーヒー嫌いで何故コメダに行きたがる(笑)

 最後の最後に私の姫の男装姿に歓喜して
最後の一瞬、天使の笑顔を見れた!!

 今日、録画しているので堪能しよう!!
クリスマスはとっくに過ぎたが、クリスマス番組も見る(笑)







 23日に私の姫がミニスカサンタで握手してくれたのを
「大好き!!」って伝えて来た天国の次の日。

 SKEの一期生中西優香ちゃんと佐藤実絵子姉さんの
卒業発表に打ちのめされた。
天国から地獄に突き落とされたような気分だったよ。

 ホント、ただひたすら泣いた。泣いて泣いて泣きぬれた。
(次の日の朝、駅まで歩く道すがらも泣いていた)

 SKEを誕生させ、共に創り上げ、珠理奈、玲奈が
不在がちの劇場公演を守り続けてきてくれた人たちだった。

 まだAKBもブレイク前に名古屋・栄に誕生したSKEは
その後できるNMBやHKTと違い「育てる」時間をとれなかったから、
一期生は「年上」と「年下」のメンバーが混在した。

 珠理奈が小学生で、同じ世代の子が何人もいた。
それとは別に実絵子のようにすでに20歳前後の子も沢山いた。
何べんも言っているが「女子アイドル」の生命は短い。

 20歳を超えると途端に推されなくなる。
それでも最初は20歳前後の子もいれる。
公演をある一定のレベルを保つために。
やはりある程度、歌もダンスも経験のある子が
出来立てのチームを引っ張る事になった。

 だからAKB4期生だった「鉄人の研究生」と呼ばれた
中西がSKEに移籍になった(他に理由もあるとは思う)

 そんな二人が来年の3月SKEを卒業すると発表した。
珠理奈はこの公演にいなかった。居たかっただろうが
いなかった。

 昨日、名古屋での握手会、一期生全員揃っての
写メを5人ともネットにあげてくれた。

 AKBもすでに1期生は3人(内1人は卒業発表済)
SKEもこれで3人になる。。。その中、一人だけまだ18歳にも
なっていない珠理奈。

 HKTの一期生がほぼ珠理奈と同世代なのが
彼女がどれだけ若いのかがわかる。
(NMBの一期生のさやみるなどは珠理奈より上の世代)

 ちなみにAKBが9周年、SKEが6周年、NMBが4周年、
HKTが3周年を迎えた。NMBのできる前に
「RIVER」のヒットにより初のオリコン1位をゲットしている。

 SKEができる前のAKBは、前レーベルから首を切られ
配信のみの楽曲を余儀なくされた時期と比べると
雲泥の差である。

 珠理奈は、どれだけ背中を見送らなきゃ
いけないのだろうかと思うと、違う意味の涙がこぼれる。
願っても仕方ないが、珠理奈が後2~3歳上なら(まゆと同世代)
あの子がこれから悲しい思いをする事が
半減していたのかも知れないのかなぁと…。

 しかし、今17歳なのはそれに意味があるのだ。
今年の紅白も珠理奈はAKBの方は出演できない。
私たちが頑張って投票して、その立ち位置を贈った場所は
違う子が勤める事になる。

 来年の3月。18歳になる珠理奈…。
その事に意味があるのだと、来年、気付くだろう。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

