T&T' Box 僕だけの花でいい

僕だけの花でいい


 ちょっと、パソコンで昔よく行っていたサイトやブログに
行ってみたが、ホントに滝翼関係は停止していたり
閉鎖していたりですなぁ。

 まぁ、滝翼だけではないですね。えいともあらしも
ぶいさんのブログをやっていた方も似たようなもんです。
生活が変わればやはり難しいものです。
自分は、やはり変わらないのと「好き」なんですよねぇ。うん。
(書くって事がですね)

 で、むかーしむかし織田関係で良く行っていた
ブログに足を運んだら、他ジャニですが、そっちに
行ってて、更に最近AKBのコンサートにも行くくらい
そっちにハマっている人が。。。

 どっかにいますねぇ(笑)似たような流れを
歩んでいる方。やはり「好き」のツボが似ているンだな。
と思いました(笑)

 だから、ここを訪れる人も私と「好き」の
ツボが似ているかもしれませんよ?
是非、珠理奈の事、ちょっと気にして見てみませんか?
来年の2月にはドキュメンタリー映画の公開もあります。

 是非、是非宜しくです(笑)


 沢山の拍手ありがとうございます。
コメントも沢山溜めていてすいません。
続きに返信とさせていただきます。


 



 いらっしゃいませ~、Aさま。

 幾つも、まとめてになってしまうのは心苦しいので、長文で(笑)
Aさんに提示して貰った企画、楽しんでおります。もうちょい続く予定なので
お付き合いくださると嬉しいです。

 色々、思う事はありますが、それでも彼らを応援する気持ちは
止められないンだなぁと思う事もいっぱいです。二人が、二人でいる
空気が好きなのです。ホントあれを常に見ていたいンでずけどね。
そんなわずかな事すら難しい。

 オーラスの感想にも、ありがとうございます。
あれからすでに一週間なんですね。時間が過ぎるのは
ホント早いわけで、でも「ゆっくり進む」と言う彼らを
ゆっくり愛でて行くしかないのかなぁと。

 「ベストテン」懐かしい(笑)あのスタッフさんが今の
青色LEDを駆使できていたら、更に素晴らしいセットに
なっていたンでしょうね。聖子ちゃんの足元に鴨が泳いで
いたのは忘れられません。

 AKBの衣装さんはもの凄い拘りと信念とお金がかかっています(笑)
姉妹グループのファンからしてみたら、あのAKBの衣装のお金のかけ方、
豊富さは羨ましいものがあります。

 それと、同じくらい他のグループから滝翼は昔から衣装の面は
羨ましがられているのも知っています。今回も素晴らしかった。

 普段「俺らのファンはわかってくれている」と言う殿ですが、
それはやはり隣に相方くんがいてこその「信頼」なんだと思います。
隣に相方くんがいない「滝翼コンサート」やっぱり、不安に思って
しまっていても仕方ないかなぁ。でも、そんな殿を救えたファンって
素晴らしいなぁと何度も思いますわ。

 朝ドラの主題歌。いいですねぇ。毎日、毎日テレビから
タキツバの曲が流れる生活。あぁ、夢です。何なら出てくれてもいい(笑)
紅白は、そんなにいいかなぁと思っています。SKEは地方出身だったり、
人数が多すぎて、普段テレビに出れない子が多いので、出れると
ホント喜ぶ子が多いので出て欲しいですが。

 「希望的リフレイン」は秋○Pに言わせると「勝負曲」で
何年も温めていた曲だそうです。秋○先生の書く世界にはよく
「曲がり角」が出てきます。去年の珠理奈のセンター曲「鈴懸なんちゃら」には
目印にしていたコンビニがなくなって、曲がり角に気付かなった男の子でしたが、
「希望的」にはちゃんと気付いた男の子が「好きすぎて」なんですよね。

 曲がり角を曲がった先には、何が待っているのでしょうか。
「赤毛のアン」のような秋○先生だなぁと思います。(読んだ事はないです(笑))



 いらっしゃいませ~、Tさま。

 続きは楽しんでもらえておりますでしょうか?
いや、そういう時間はあっても、それ以上に話すネタは
つきる事無くある訳ですし。えへへ、また楽しみに
しておりますわ。



 いらっしゃいませ~、Cさま。

 すいません、今度は真っ先に来てもらえるように
したいと思います(笑)
某所ではあまりつぶやかないようにしているので、
そこでは私の言葉は無かったとは思います。
ホント、挨拶だけでも出てこれて良かったです。


 いらっしゃいませ~、Rさま。

 ちょっと最後の発言に私が泣きました(笑)
なんでしょう、あの菩薩のような笑顔は。。。って
見ていました。センターステよりだったとは言え、
かなり上にいましたが、双眼鏡は使いませんでしたね。
もう泣くのに忙しくて。そんなファンをも包込むような
殿でしたね。なんでしょう、あの懐の大きさは。


 いらっしゃいませ~、Mさま。

 そうですよね、センターのいないグループ。
それが「タッキー&翼」なんですよね。
結構、評判の良かったベストアーのあの姿は
私にはそんなに嬉しくない姿で、早く今井さんに
戻ってセンターのいないふたりを見たいと思って
いました。
「有言実行な男」ホント、その通りだと思います。
あのブレのなさ、素晴らしいです。


 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる