T&T' Box 君が君であるために、立ち上がるまで待っているよ

君が君であるために、立ち上がるまで待っているよ


 先日の「to base」で今井さんが帰ってきました。
滝沢さんはお手紙でメッセージを送っていました。

 でも、ここ数週間の事を思うと、一緒に
やって欲しかったなぁ…って思いもありました。

 でも、これは「今井翼のto base」なんだから。
って納得しました。新年一発目で、ゲストに来てくれても
いいよ。ってマジに思うけど(笑)

 最初は野球のせいで、何の違和感も
思わなかった、今井さんのお休み。
次の週から滝沢さんが生で、必ず今井さんの
話をしながら、一生懸命「to base」と言う番組を
守ってくれました。

 この番組を聞く、今井さんファンにも
喜んで貰えるように、話題をチョイスして、
選曲をチョイスして。

 ずっと、ずっと守ってくれていました。


 




 ずいぶん前になりますが、今井さんが足を怪我した時、
滝沢さんがコンサートに来てくれた時、それまで怪我の事は
一切触れずにコンサートをしていた今井さん。

 それを「怪我しているから」とMCでバラした滝沢さん。
それに対して、後から『何故、お前がそれを言う』と言う言葉を
読んだ時、とてもとても悲しかった。

 その言葉を書いた人が今でも彼のファンかは
わかりません。(どこで読んだのかも覚えていない
たぶん、ブログなら速攻お気に入りから外した)

 でも、滝沢さんは今でもあの時と変わりません。
「翼に何かあった時には、俺は全力で守る」
何年か前に言った滝沢さん…。

 その言葉はまさに「有言実行」でした。
今井さんが「滝沢に着いて行こうと思う」と言うように、
私も滝沢さんが引っ張る「タッキー&翼」の一番最後に
着いて行きたいです。行ってもいいかな?



 (もの凄く、よそ見はするし立ち止まるとは思いますが(笑))


 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる