T&T' Box 僕は君の夢になろう

僕は君の夢になろう


 これをどのカテゴリーにしようか、ちょっと悩んだ。
まぁ、番外編だけど、これでいいやと。

 ホントに連日寒いです。
今朝、名古屋で大雪になってて、テレビの画面から
何度も通った道に積雪が!!←しかし、名古屋の
画面見ただけでわかるようになって自分って。

 横アリは一年ぶりかな。
あのプリンスホテルが建てられる前から
通っていた身としては(笑)
『変わらない』って言う印象になるよね。
だって、新横の駅から横アリしか無かったのよ。
その変化に比べたらやっぱ『変わらない』だわ。



 今回、どのタイミングで言っていたか忘れましたが、
滝沢さんが「ステージに立つのが怖かった」と言ってました。

 大阪の前の日と言うか、当日は2時間しか寝れなかったと。
たぶん、スタッフや状況にではなく「ファン」の反応が怖かった
のだと思う。

 あの強い滝沢さんを眠れなくさせる程、
その心を揺るがせたのが「ファン」だとしたら、
その心を救ったのも「ファン」なんだなぁと思った。

 大阪のオリンパスホールのステージに立った
滝沢さんの目の前にいっぱいいたファンの存在が
滝沢さんを救い、安心させ、力になったンだと思った。

 普段、あそこまで弱音を吐かない滝沢さんが
あそこまで言っていたンだから、ホント怖かったンだと思う。
それを救えた皆さんが、ホント素晴らしいと思う。

 印象的だったのが14日昼の私の前列にいたファン。
滝沢さんファンが4人並んで、今井さんファンが4人並んだ
光景はそれは素晴らしいものだった。

 その今井さんファンのお嬢さん方が目の前にきた
トロッコに向かってペンラを振っていた。

 ちょっと、嬉しく。ちょっと切ない光景だった。
その空のトロッコに乗る人がいたら、私も振っていた。
でも、その時に「振る」とか「声援を送る」と言う
意識はなかった。。。

 このお嬢さん方は滝沢さんに対しても、ちゃんと
声援を送り、ペンラも振っていた。たぶん、こー言う沢山の
ファンが大阪で、横浜で滝沢さんを安心させたンだと思う。

 その「想い」が今井さんを連れてきてくれたのかな。
ホント、ありがとうございます。

 今回は、大阪から、ずっとずっと「タッキー&翼」を支えてくれた
滝沢さんを安心させてくれたファンがいてくれたから、
今井さんにもそれがしっかり伝わったから、ステージに
立ってくれたンじゃないかなぁ…って思った。

 ホント、ファンって凄い存在だよね。
二人には、わかっていると思うけど、ホント大切にしてほしい。



 そして、もう一個印象的だった出来事。
横アリからの帰り、別行動していた友達と合流して
帰っていた時に聞いた話。

 先週ってえ○とも東京ドームだったのね。
それで流石ジャニヲタ、はしごしているヲタがいたらしい。
で、新横の近くで友達が聞いた会話。
『やっぱ、タキツバの方がメインがイケメン
だから見てて楽しい!!!』って話していたそうです(笑)

 えっ、あの7人の顔面偏差値は滝1人に負けてしまうの?
つーか、その歌とか、演出方法とかさ、他に魅力もあるじゃん(笑)
コンサートをイケメンで見る…そうよね、それがジャニヲタよね。

 (今回の髪型がイマイチ、嫌、イマニぐらい気に入らないンだけど、
歌舞伎の時といい、髪が伸び過ぎなんだよなぁ。
ハトボのMVの滝沢さんは神が降臨していたような姿なのに
あの頃の長さに戻してくれないかなぁ)

 あっちの近頃の歌とか、今回のセトリとか演出とか
全く解っていない私なので比較はできませんが、
タキツバのは王道セトリ、演出だったよね。
うん、基本通りの流れで、それがタキツバなんだよなぁ
って思った。うん、イケメン度も否定しないけど(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる