T&T' Box 今日のタイトルに

今日のタイトルに


 今日の感想です。
隠します。ネタバレってほどでもないですが、
やはり明日もあるので。

 


 「0番に立たない男」
ずっと、1番に立っている男を見ました。

「翼は俺が守る」と言い切っていました。
守りたいからこそ、その「場」を空けていました。

 トロッコも、クレーンも二つ。
ボールを入れる籠も二つ用意していた。

 「翼が帰ってくる場所はここだよ」
って示していました。
いつ帰ってきてもいいよって滝沢さんの
全身で言っていました。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる