T&T' Box 難しいことですなぁ。

難しいことですなぁ。


 火曜日からSKEの新曲ラッシュで忙しい私です。
あえて滝翼関連から外れていました。

 もう全てはネタバレ回避の為。
カワイイ、可愛い珠理奈を堪能する為。
『あー、珠理奈がカワイイ』って叫びたい!!
(↑こうコールする曲がある)

 しかし、かなり回避していても
どっかから漏れてくる。「大阪行きました!」の
メールには、その後その話題が続かないように
していたし、某所も見ないでいたし。

 それなのに、それなのにだよ。

 ご本人(滝沢戦犯)から背後から撃たれると言う。
まぁ、大したことないのかもだし、わかっていた事なんだけど
うん、知っていたよ…って思ったさ。

 ラジオも回避しとけば良かったわ。
これからSKEの新譜に入っている6曲ウォークマンに
入れて明日からヘビロテするわ。

 えぇ、来週まで我慢しよーかと思ったが
どうしてもチームSの曲が頭から離れないわ。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる