T&T' Box 引っ付き虫

引っ付き虫


 今は来年発表になるリクアワの
投票期間である。

 珠理奈に、何の曲を最後に歌わせたいか。
そのヘン、頑張っています。

 しかし、先日、見ていたこの春にやっていた
リクアワのメイキングを見ていましたら、
サプライズでご出演してくださった
麻里子さまの映像に、ただひたすら
くっついて、腰に抱きついて、腕をからめて
歩いていたり、まぁ、他の人が近寄れんやん
って思ったくらいの珠理奈さんで(笑)

 それこそ「上からマリコ」に投票した方が
珠理奈は喜ぶんじゃなかろーかと
思ってしまうくらいの行動でした(笑)

 とりあえず、フラゲ日に何にも届かなかったし、
(えぇ、メールもいまだに届いていない)
そんな私には滝翼の話題は書けませんでした。

 明日は、どーなるンですかね?
まぁ、珠理奈は出るンで楽しみにしています。
←今日、リハしてきたとの報告もあったし。
うん、楽しみです(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる