T&T' Box あの頃を思い出せ ③

あの頃を思い出せ ③


 そういえば先日の「ベストアーティスト」
滝翼の所。。。と言っていいのかな?
はリアタイで見ていました。

 でもリピはしていないですね。
(48Gのはアホほどしている)

 なんだろう、あまり見たくないンです。
たぶん、録画しては残します。
ただ、これからも見返す事は無いと思います。

 


 リハビリ企画第三弾。

 彼らがデビューしてからも、まぁドームで
コンサートやっていたのは知っていましたが、
それ以降はパッタリ。

 ドラマ好きーなんで、日テレのドラマとか、
リアタイで見ていましたが「こいつ、必要か?」って
思っていました。←だって、だって(笑)

 夏クールの月9で滝沢さんとはせきょーの
ドラマはとても期待して一話目を楽しみにしていました。
なんせ番宣用のポスターのビジュが素晴らしく良く
これは期待しない方が嘘だろって思いましたよ。

 ドラマはビジュだけではダメなんだな
と思い知らされた初回放送でした。

 あの髪をどうして黒にする事が出来なかったのか。
あの脚本を読んで「このままじゃ駄目だろ」って
黒にするぐらいの気合が欲しかった。
←だって、キンパだよ純情そうな田舎もんがキンパって

 脚本家が目指したのが「めぞん一刻」の世界
だと聞いた事がありますが、純情そうな大学生なら
最初だけでも黒にすべきだったし、謎に包まれた
人妻役をさせるにははせきょーは。。。
でも、全部見たンだけどね。上のドラマも(笑)

 この年の夏は「踊る大走査線2」が映画館で公開され
邦画実写映画興行収入を更新していた頃でもありました。
何回、スクリーンに通ったか。。。それでも使い切れなかった
前売り券がいまだに手元にあります。←どんだけ(笑)

 そのままゆーじおだの全国ツアーがあり
(えぇ、東京だけなんて、そんな訳はありません(笑))
ファンクラブのハワイツアーもありました。
そんな夏から秋の出来事を経て
私は「タッキー&翼」に堕ちたのです(笑)

 ハワイから帰ってきて、色々あってテレビを見ていたら
丁度ユメモのリリース時期と重なっていて彼らの
露出期でした。で、うたばんを見ていたら
彼らの可愛らしい話が(笑)で、何故か堕ちましたよ滝翼に(笑)

 まぁ、今も当時も同じですが、この人堕ちた直後って
抗うンですよ、様子見期間と言いますが。。。
でも当時買ったばっかのDVDレコーダーには
確実に彼らの映った番組が重なって行く(笑)

 そして、ネットでは彼らの情報を集めるべく
色々ねサフしていましたよ。当時お世話になったサイト主さま
本当にありがとうございました。

 これらの経験から、私はあまり過去ログを
消したくありません。誰かがどこで「堕ちる」か
わからないからです。

 ある日突然堕ちた人の行動は自分が良くわかっています。
今まで溜めたものは、この為でもあると信じています(笑)
えぇ、めんどくさがりな女の言い訳ですが(笑)

 話がそれた(笑)そして、毎年恒例のカウコン。
この頃にはどうしても現場で見たくなっていて
どうにかチケット手に入らないかなぁと(笑)
いや、途中で冷静に戻りましたが。

 で、開けてすぐに帝劇での舞台があるのは
知っていましたが、リアルが忙しく、私の1月の
予定では見に行ける時間が全くなかった。
うーーーーーーーんと思っていましたが、今更
スキーの予約とかキャンできる訳もなく、
まぁ、どーしようかなぁとパソの前で唸っていました。

 そんな2003年の年末でした(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる