T&T' Box 私を凹ませるもの

スポンサーサイト


私を凹ませるもの


 現在48Gで舞浜のアンフィシアターで「遠征できない君たちへ」って
タイトルつけてイベントやっております。
昨日が初日で昼にAKBのチームKの全国ツアーの
セットリストを披露。

 夜にSKEのチームS公演「制服の芽」を披露。
この二つのチームに共通しているのは
私の姫、珠理奈の所属しているチーム。

 えぇ、両方とも入りたくて頑張りましたよ。
キャパ2000クラス。普段の劇場の250に比べたら
かなり高い客席数。
しかもタイトルが「遠征できない君たちへ」と
付いている。

 いや、言うてしまえば勿論、この人は遠征できます。
(しないとも、できないとも言いません)
ただ、チームSは基本名古屋だし、チームKは
秋葉原と言うても平日なんて応募すらできません。

 まして、今回の全国ツアーは見事なまでに
チームKは平日ばかりの日程に泣きました。

 それを3連休に両方いっぺんにやってくれる。
どっちかだけでも余った時間夢の国に顔を出せるかも知れない。
そんな思いで申込みをした私。。。




 結果、全敗と言う事でした。
当落の結果は当選じゃなきゃメールすら
こないんです。。。48Gは。
(落選結果はこの下にも続いています(笑))

 15日に申込みして、18日に結果。
ガチで凹んだ一週間でした。

 サイトに確認に行って、キャン待ちすら一個も
引っかかっていないのを見てガチ凹みました。

 そんな私を更に凹ませるかのように、
今回のセクゾンの新曲のバックには
天使君一回も付いていないし。
しょーりがセンターじゃないと付いてくんないのか。

 今週は「希望的リフレイン」の発売だし
(MVが楽しみ、高みなからあっちゃんにセンターの
マイクが渡って、後ろから追いかけてきて、しばらく
並走した珠理奈に渡るってどんだけMVの監督、
ちゃんとAKBの歩みを知っててくれているンですか!!)
ベストアーティストもあるので、ちょっとは
浮上できるだろうか。。。

 つーか、その前にHDDの容量どうにか
しないと危機的状況だ、私。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

