T&T' Box ベストアーティスト!!!

スポンサーサイト


ベストアーティスト!!!


 昨日飛び込んできた情報に歓喜しました!!!

 ネットのとある場所に浸っている事が多い今の私ですが、
(三次元ではなく、二次元の趣味を浸しています(笑))
随時、情報集めの為にSKEのまとめ系にもちょいちょい
訪れます。←情報早いのでホントにありがたい。

 そこで「ベストアーティスト」の第二弾
出演者発表に「SKE」の名前があると!!
すでに「AKB」の名前は発表になっていたので、
まぁ、珠理奈は出るだろうなぁって思っていたンですが、
ここでSKEの発表!!!!「12月のカンガルー」いまだ、
コンサートでの初披露以降の披露が無いので、
「映像」としての確保がなされていない!

 無事にHDDに確保できる嬉しさに歓喜して
「ベストアー」のサイトに行ったら貴方。。。
そこには「タッキー&翼」の文字が!!

 マジか?マジか?って二回くらい見直したよ。
間違いだったら困ると思って更新までして確認したよ(笑)

 「あの頃~」にかぶる事例なんですが、
私が滝翼にハマって一番最初に確保した
「タッキー&翼」は「ベストアーティスト」の二人なんです。
当時、織田のコンサート映像の放映が年末にあり、
その前に初めてDVDレコーダーを購入して、
録画を失敗したくなくて、練習の意味でその頃
「この二人、いいなぁ」って思っていた「タッキー&翼」を
録ろうと思って録画予約したのが
「ベストアーティスト」でして。。。

 なので数ある年末特別番組の中でも
この番組に対する愛着はもの凄くあって。。。
でも、ここ数年も出ていないし、まぁ、今年も
無理やろって思っていました。
(SKEは期待していたよ!レギュラー番組
あるンだから!!)

 そんな中、貴方!!!!!!これが歓喜せずに
いられるか!!!!(笑)

 この番組、基本生ですが、そうじゃない場合もあります。
今の今井さんの状況を考えたらスタジオで別録りの方かな
って思います。うん、無理せずにできる範囲で
宜しくお願いします。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

