T&T' Box 心配と安心

心配と安心


 先ほどまでつーべーす聞いてました。
(もちろん、聞ける時は毎週聞いてます)

 先週は何故かのお休みで、私はたんに
プロ野球で延びたからかな?って思っていました。

 そしたら今日は滝沢さんの登場で
「へ?」と思って聞いていたら、
今井さんが先週から眩暈などが酷くて
立っていられない状態で、
今日から検査入院するって滝沢さんの
口から報告がありました。

 先週から、容態は良くなっていないって
事だよね?で、数値を探るための検査入院。

 うちの会社でも、この症状で苦しんでいた人、
苦しんでいる人がいる。
「仕事、休んで下さい」って言われたって
昨日、言っていたわ。

 もの凄く心配です。でも、私が心配したって
改善する訳ではない。
滝沢さんも言っていましたが、今井さんに
メッセージを送るのもいいと思います。
(たぶん、ストレスによる所が大きいので
プレッシャーにならない内容の方が良いかと)

 しかし、こんな時に安心できるのが
滝沢さんの存在です。
生放送に対応してくれて、きちんと報告してくれて、
なおかつ、エイトの二人に滝翼ファン自慢までしてくれる。

 うん、私の好きな滝翼だって思った。

 





 23-24魂の追加の時の事思い出した。
お願いだから、文句は言わないでね。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる