T&T' Box 来年の1月のイベント

来年の1月のイベント


 SKEのリクアワが終わって、昨日の
AKBの個別握手会で発表になった
AKBのリクエストアワー。

 また投票か。。。←無料じゃないンだよ
このグループの「投票」は(笑)

 「AKB」のリクアワはSKEやNMBのリクアワと違い
「48G」のリクアワって言った方が良いです。
AKBの曲だろーが、SKEの曲だろーが
投票できる。そして、世間の関心度も段違いに
違うので、ぶっこむ額は半端なくなる(笑)

 去年は「鈴懸の木の道で『君の微笑みを
夢に見る』と言ってしまったら僕たちの関係は
どう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた
上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」
にかなりぶち込みました。

 たぶん、今年もそれなりにぶち込むでしょう。
この曲はSKEのリクアワでは投票できないですからね。

 しかし、1月21日~25日までの5日間で場所が
TDCホール。。。。入れる気が1mmもしない(笑)
SSAとか、横アリとか、代々木とか抑えて下さい。
映画館。。。あるよね?ニコ生あるよね?

 もーホントお願いしますわ。

 


 「リクアワ」と言うコンサートが、普通の
コンサートとちょっと違うのが「原則・当時のまま」
なんですよ。

 発表時のメンバー、衣装が大前提。
だが、しかし48Gの運命である「卒業」。

 初期の頃。。。だけでもないな。
既存の公演曲の1人~5人くらいのユニット曲なら
オリメンが一人もいないのがざら。
(だが、初期の公演で唯一残っているのが
チームA 4th 「ただいま恋愛中」公演の
一曲のユニット「純愛のクレッシェンド(高橋み、小嶋、峯岸)」
である。3人しか残っていない1期生のこの3人での
ユニット。。。もの凄い確率。

 小嶋さんが卒業コンサートの一曲目は
これって言い切るのもわかる気がする。
(勿論、まだ『卒業する』とはなっていないが、
小嶋さんはこーゆう話を平気でする(笑))

 SKEの公演のユニット曲でもオリメンが
消えた曲は、何個かある。珠理奈の次に
推されていた子のユニットは消滅が早かった。

 珠理奈も一緒に作り上げてきたメンバーが
去って行くのは辛い。そんな珠理奈を支えて
あげたいと、今日も思うのですよ、はい。

 

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる