T&T' Box 愛は角度でかたちが変わるんだ

愛は角度でかたちが変わるんだ


 SKE48リクエストアワーを見てきました!!!
楽しかった!!!ちょー久々のコンサート。
(4公演のうちの1回が現場で、3回は
映画館での参加でしたが)

 もうね、自分の投票した曲が何位に
なっているのか、ハラハラドキドキでしたよ。
(自分の投票したのはみんな結構上位でした)

 だって、100曲以上の披露だったンで、
珠理奈がどうなるか、本当に心配で(←過保護)
あ、勿論全曲参加の訳ではありませんが、
基本、選抜メンバーの方が曲が多く、
デビュー曲から選抜の珠理奈の披露曲は
自然と多くなります。

 なので上手くコントロールできてきた様子は、
あれだけふっきれたパフォーマンスで
(今日の握手会も無事にやりきったと。)
ホント、体力が伴ってきたンだなぁ。
と思うと嬉しいです。

 今回、SKEのリクアワとしては珍しく、
卒業生の参加もあって、ホントに嬉しかった。
うん、私がってのもあるけど、珠理奈がね。
大好きだったみずきや、りかこちゃんが
来てくれたって言うのは、ホント嬉しかったと思う。

 自分がいた現場の時にみずきやしーたんが
きてくれて、一緒にMCもやってくれて。
ホント嬉しそうな珠理奈にこっちも嬉しかった。
(現場に入るとカメラでとらえてくれない所も
自分でしっかり見れる嬉しさよ)





 そして、最後の最後にあった12月に出る
新曲の選抜メンバーの発表。。。

 何個か前のエントリーにも書きましたが、
現在の48Gには「変革」の嵐が吹き荒れています。
SKEだけが安定、そのままってわけは行かない
だろうなぁ。。。と覚悟していましたが。

 実際に付きつけられると、やっぱそれは
じみーに心に響いてくる衝撃で。。。

 「次世代」に交代と書かれていますが、
今回Wセンターに抜擢された北川綾巴(きたがわ りょうは)
は先月16歳になったばかり、そしてもう一人が宮前杏実
(みやまえ あみ)が先々月17歳になった子。

 まぁ、珠理奈は早生まれでもあるので
学年的には違いますが、現在17歳。
確実に、この二人と同世代でもあるのです。
珠理奈はどっちかというたら、年齢的には
「次世代」の括りなんだが、
キャリアは20歳超えているメンバーと変わらないわけで。

 そこらへん複雑でもあります。

 SKEの不動のセンターと、
SKEの不動のエースが一緒に外れなきゃ
「変革」にはならない訳ですよね。
(実際、玲奈ちゃんだけ外して、珠理奈外さなかった
時の事を思うと、アンチに撒き餌を挙げているかの
状況になっていたのでこれは回避してくれて嬉しかった。)

 だが、しかし私は珠理奈推しなんで、
彼女にはいつまでも、いつまでも卒業のその日まで
「センター」でいて欲しかったわけです。

 でも珠理奈が「未来」を見据えて
「支え」に回ると、後輩を育てると決めたと言うなら
そんな珠理奈事、支えてあげたいと思います。

 そして、私はどのタイミングで
滝翼に戻れるンでしょうか?
(まだ、無理かも知んない(笑))

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる