T&T' Box 心が揺れる夜

スポンサーサイト


心が揺れる夜


 先ほど、少クラ録画分を見ていたら、なんて
神回だった事か!!!!ソロで歌ってて、Jr.にQに出てて、
セクゾンバックの定位置にいて!!!

 もうなんて天使くんカワイイの!!
ってずっと叫んでいたら、東宝のサイトを
熟読している自分がいましたわ。

 珠理奈事もすでに予定入れているし、
毎年恒例のAKBのイベントもあるから
注意しなきゃなんですが。

 仕事の忙しさプラス自担のあまりの
追い打ちに(笑)「これは担降りしろ」と
神様が言っているンではないかと。

 と言うわけで、コンサートの当落が出ましたね。

 えぇ、担降りしろと言うがごとくですが、
ちょっと抗います(笑)

 交換希望です。
 
横浜アリーナ
 【譲】 12月14日 昼 2枚

 【求】 12月13日 夜2枚 or 12月14日 夜2枚

 もしお心当たりある方はコメ欄でも拍手の方からでも
宜しくお願いいたします。

 とりあえず、神様が配ったカードに
あまり異論は申したくないンですが、
ちょっと抗います(笑)



 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

