T&T' Box あの頃を思い出せ ②

スポンサーサイト


あの頃を思い出せ ②


 昨日の深夜の無駄に高いテンションから
ひと眠りしたら、落ち着いています。

 ンな訳はないな(笑)
だってガムシャラな天使を見たら!!!
次週、なんて私得企画!!

 むかーーーーーーーーし、
光GENJIのコンサートであつひろ坊ちゃんが
女装して、メンバーにエスコートされるパフォーマンス
した事がありましたが、最初神戸で披露だったンですよ。
で、名古屋やって、横アリ。(神戸がワールドで、名古屋が
県民体育館だったと思う。城ホとレインボーじゃなかったのが
珍しいなぁって思っていた)

 名古屋、横アリ全ステした自分がいましたよ!
あつの女装が見たいがためだけに!
そのくらい女装好きです!!←止めれ(笑)

 滝翼はもうガタイがでかすぎて、顔だけなら
まだしも、全身は無理(笑)
カレンダーでやっていた時期が懐かしいわ。

 


 で、リハビリ企画第二弾(笑)

 「デビュー」ですね。
前回でも書いていた通り、新聞報道で
二人が一緒にデビューする事は知っていました。
「ふーん」って感じで聞いていた。

 そして、「アルバム」デビューする事も。
きんき兄さんのように、シングル・アルバム
同発ではなく、アルバムのみの発売。

 ミスチルもそうだったから、大人路線で
行きたいのかなぁって思っていた。
(実際そうだったみたいだが)

 で、私、このデビューアルバム
フラゲ日にしっかり購入しています(笑)
購入にいたたった経緯は簡単です。

 当時、見ていたドラマの主題歌が
とても好きで、その曲が収録されていると
聞いたからです。

 そう「キ・セ・キ」が無かったらたぶん
手を出していなかった。

 当時、エイベのCDはコピー防止のための
処置がなされていて、パソコンに落とすことが
出来なくて、レンタルだとシングルはすぐ店頭に
あったが、アルバムはズレがあったので、
早く欲しかったって言う理由はいっぱいありました。

 で、聞いてて凄く困った事が。。。
二人の声の区別が付かない(笑)
唯一「キ・セ・キ」だけはわかっていても、
後は一人で歌っているのか、二人で歌っているのか?

 全く私には判別不可能でしたが、
このアルバム、結構お気に入りの一枚でして、
その後、ハワイ旅行に行った時にも
持って行っているンですよ(笑)

 レンタカーでCDハードが搭載されていると
知ったので、何枚もチョイスして持って行った
織田友と行った旅行で(笑)←彼女のリクエストでもあった。

 えぇ、ハワイ島をかっ飛ばしている時に
聞いていましたよ「Hatachi」を(笑)
まだファンでもなんでもなかった時に(笑)

 不思議な「縁」とでも言いましょうか。
ファンでなかったのに、色々ご縁のある
二人でした(笑)

 そして、次は「堕ちる」かな?(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

