T&T' Box 自分を褒めてあげたくなる瞬間

自分を褒めてあげたくなる瞬間


 先ほど、AKBショウを見てたら、珠理奈が
一瞬しか映っていなかったので、HDDの容量確保のため
そっこーで削除。

 来週の予約もいらないと(笑)←のぎは。。。

 でHDDを立ち上げて録画したのを確認したら
その一つ手前の録画分も見ていない事実に気付いた。

 で、そのまま少クラをみる。
セクゾンのネバギバがオープニングでした。
もうそっこー、バックしかみないよね(笑)

 で、大体天使くんはいい位置にいるので、
いない場合は休みだなと。
いないとなると、流し見どころか、
画面を観なくなる。。。声だけの世界。
(目はパソコンで文字追っている)

 で、曲の最後の方に、また画面を見た時の衝撃!!!

 「いたーーーーーーーーーー!!!!!」

 しょーりと健人先輩の間にいる可愛い天使!!
その反対にシンメくんもいた!!

 どこから増えたのか?最初からいたか?
ってソッコー最初に戻す(笑)

 「いえす、うぃきゃん!」って
しょーりが叫んでから引いた画面になった時に
二人が追加されている(笑)

 いや、気付く自分が…ちょっと褒めて
あげたくなった(笑)その後、スタジオでの天使もいたが、
「ネバギバ」で初めて彼を発見したせいか、
この曲を聞くとパブロフの犬状態だわ。

 あぁ、無事にいてくれてありがとう!!って思った。

 拍手もありがとう!コメントもありがとうです。
「あの頃~」に貰ったコメントをどうしようか悩み中です。
なので、ここでの返信は無いですが、ホントに嬉しいです。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる