T&T' Box 笑顔の下には何がある?

笑顔の下には何がある?


 今、毎朝電車の中で健人先輩の笑顔を見ています。
吊り広告にいらっしゃる(笑)
(ホント、見事に見分けつくようになったなぁ)

 夜の世界を描いたドラマらしいですが、
「ゆとりおぼっちゃま」って設定なんですね(笑)
なんてピッタリ。

 夜の蝶にゆきりんもいるのですね!!
あの微笑みで男たらすと(笑)

 亮ちゃんのドラマには重岡とかわえーが
出ていますが、健人先輩の方には
安井くんとあんにんが出ると!
バーター乙って所ですが、ニノもぴーも
皆、誰かのバーターからあそこまで来た。

 「きっかけ」を作って貰った後は、
己の努力で勝ち上がれ!!
(海老沢・シゲは評判いいっすね。
実際、めっさ可愛い(笑))

 ドラマはどれもまともに見ていないのが
現状なんですけどね(笑)マッサンだけは別。

 拍手、ありがとうございます。
とっても嬉しいです(だって珠理奈の話しか
書いていない気がする)

 続きにコメントの返信とさせていただきます。

 



 いらっしゃいませ~、Mさま。

 私、ピッパレのあのノリが苦手で、
殆ど見ていないンですよ。本人が
歌うのならともかく、あのノリで他人が歌うのがイヤで。

 なので「へーーー」って思い読みましたが、
確かにハモっていませんね。彼らは。
そして、おじいちゃんは何故そこに
白羽の矢を立てるか?←歌唱力に問題ありやろ。

 ハモリはやはり「テゴマス」が一番ですよ。
彼らに敵うグループなんてありません。


 いらっしゃいませ~、Aさま。

 惜しい!!読みは素晴らしいです!!
ちなみに、前に身長の事書いたの覚えていらっしゃいます?
珠理奈の身長、公称163cmなんです。

 それとほぼ変わらない身長の子はどっちかと言ったら(笑)
是非、お嬢様と熱く語りあいたいです(笑)

 えっと、天使君は「顔」だけが今の所好きで、
ドル誌もテキストは読んでいないンですよ。
なので、あのグループの話とか、ぼんやりで
(発表があった時の報道では知っていましたが、
彼がその中の一人とは知りませんでした)

 リクエストの件は、以前書いていますが、
どこに書いたのかと言われたら発掘できない(笑)
(これだけ書き散らしているので(笑))
そーですね、またどっかで書きたいと思います。

 リハビリですね。「あの頃を思い出せ」と
タイトルにつけます(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる