T&T' Box 敗北の痕にあるもの(笑)

敗北の痕にあるもの(笑)


 AKBの二次販売の結果が出ました。
メールのタイトルに「落選のお知らせ」
って書いてあるのは凹むってば。

 最後の日にななたんの握手もしたかったが
フラれてしまった。まぁ、ここはななたんファンに譲ろう。
(なんで上から目線)

 とりあえず、じゅりたんのまだ買える分は
全部平日なんで、私的には終わった。
すぐさま、次のSKEの販売もあるので、
滝翼ショップと一緒に申込みしようかと。

 となるとSKEの販売が開始になるまで
滝翼のも注文しない訳だな(笑)

 もう皆様は予約は完了しているのかな?
まぁ、急がなくても買えるし(笑)
吟味して注文いたしますわ。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる