T&T' Box 確実に鬼が笑う話

スポンサーサイト


確実に鬼が笑う話


 本日の大阪方面には、安定のと言うか、
ぶれない凄さと言うか、期待を裏切らないと言うか。
プレゼントの中身、はよ教えんかい!
ってちょっと違うか(笑)

 そんなメールが回ってきたのが昼休み。
私は「マッサン」を見ながらお弁当食べてました。
(内容がね、ホント少女マンガ(笑))

 その後、午後のお仕事しながら
メールの着信に気付き、チェック入れると
「当選」の二文字(笑)

 昨日、申し込んだAKBの次のシングルの
握手会の当選。まぁ、一次で完売出ていない
珠理奈は一次は安定。次の勝負は今日からの二次。

 珠理奈は基本、二次で完売してしまうので、気合入れる。
ちなみに一次、二次、三次と申し込める枚数が違う
何枚も欲しければこれが勝負。

 全部で六次くらいまで申し込みができるのかな?
珠理奈にしか関心が無いので、あんまり気にしたことがない。

 で、来月発売の新曲なんだが、もう
AKBの握手会って凄い事になってて。。。
日程が来年の3月にある。

 半年先の未来なんてわからん!!!
って安定に叫びそう。←春シングルが
やはり半年先の日程で、ホント握手券売れんかった。
当日、閑古鳥が鳴いているメンバーは可哀想だった。
(一部の完売メンバーは盛況ですけどね)

 で、今日届いた当選メールにしっかりと
「3月29日第○部 松井珠理奈 当選」の文字が(笑)
申込みした時は忘れていたわ、この日付。

 殿、ごめん来年も今井さんに祝って貰ってくれぃ(笑)
それがトップヲタには嬉しい事でしょう?。。。ははは。
(ちょっと、失敗したなぁ、でも他の日付って
無理だったンだもん(笑))

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

