T&T' Box リアルタイム

スポンサーサイト


リアルタイム


 たぶん、現在台風が近づいているンではないかと(笑)
先週も困ったちゃんでしたが、今週は更に困ったちゃんでした。

 ホントは、この3連休東海方面にお出かけの予定でした。
(昨日、書いていた握手会、行く予定でした)

 だがしかし、色んな事情が重なって、
キャンセルとなり、予約していたホテルや
名古屋コーチンのお店に電話しまくっていました。

 そう、向こうで合流する予定だった友達とは
今年の2月にも計画してて、私の都合で(まぁ、あれだ)
ドタキャンしていたので、「どうしてこうなる」
と二人で嘆いていました。

 今週があったから、先週の名古屋も控えたのに
やはり、確実な「明日」なんてものは無いンだから、
「今」を大切にした方がいいと。(うん、奏多くんの言うとおり)


 拍手、ありがとうございます。
続きにコメントの返信とさせていただきます。


 


 いらっしゃいませ~、Mさま。

 えっと、その通りでございます(笑)
イヤ、照らし合わせなくても今のJr.の中に天使は
一人しかいないと(笑)←ヲイ。

 「かわいー」「かわいー」と楽しめるので
とってもありがたいです。
あの笑顔で歌って、踊っている所がホント好きです。

 「笑顔」ってホント大事なんですよ、私にとって。
曲の雰囲気とかにもよりますが、やはりしかめっ面や
眉間に皺痩せて歌われるより、笑顔がいいです。
ホント、彼に救われています(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

