T&T' Box 今の愛は1センチ先が見えなくて

今の愛は1センチ先が見えなくて


 今日は、SKEの握手会があり、
珍しくって言うか、初めてではなかろうか
珠理奈がコスプレをして現れたと!!

 SKEのメンバーはアニメヲタが多くて、
よくコスプレはしているンですが、
珠理奈は全くした事が無かった。
(玲奈ちゃんはやっている(笑))

 でも、私はエヴァを見た事が無い!!
マリのコスプレでも「キャー」って言えない切なさ(笑)
あぁ、エヴァくらい見ていれば良かった。
そしたらもっともっと「キャー、キャー」って言えたのに。

 いや、今もアニメは殆ど見ていないンですけどね。
(原作好きな進撃やハイキューは見ていますが)
今期、おすすめのアニメってあります?
(ドラマはとりあえず「マッサン」は見ています)

 話は全然変わりますが、ちょっと不安に思っている事が
あります。自分の中で深刻な「不安」

 蓄積した「情」が私を縛るわけです。
それに囚われながらも、そこからもがこうとも
している自分もいますが、たぶん抜け出せない
自分もいると。

 


 


 一年に一回しか使わなくなったものがあり、
そこに蓄積される記憶と言う名のデータ。

 毎年、毎年厭きるほど見ていたが、
今年はその頻度が落ちた。

 でも最後の5分に、ずっとずっとリピしていた。
蓄積されていく記憶。また来年までこの場所は
開かれない。

 いや、もしかしたらもう二度と開かれないかも知れない。
この冬に結論が出されるかもしれない恐怖。

 でも捨てきれない自分がいるンだろうな。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる