T&T' Box 選ぶべき道とは信じる事さ

選ぶべき道とは信じる事さ


 アルバムの発売日、詳細が発表になりましたね。
木曜日にラジオ聞いててショックしていたンですが
(今井さんがレコーディングしたのが7曲だと聞いた。
後は、シングルかって3曲くらいしかないから10曲
くらいのアルバムですか。。。って実際、11曲やん
って、今じみーに凹み中、あっボーナストラック入れると
12曲か。「Overture」って前のと同じだったらコロすぞ)

 まぁ、12月発売と聞いた時から、まぁ、出るなら
この日だろうと思っていた日付ですが、前に「22」の時に
ツアーの前日に発売して「完璧に覚えてきてください」って
極道な事を言ってきた奴らだから(笑)

 私はその一週間後にSKEの新曲が出る
問題があるンですが(笑)←いまだにビバビバも
抱夏も開封していない(笑)

 こっちをヘビロテしていたら、問題だよね。
12月までに自分のテンションをどうにか
持っていかないと(笑)何か「これをするといいよ」って
ものあります?

 とりあえず、イベントなのかな?なんかあるンだよね?
そこら辺を認識しないとダメか。
イヤーマフは興味ないが、ボーナストラックには
心惹かれる。←でもSKEが控えているから
そんなに買えないよ、アルバムなんて(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる