T&T' Box ツボにハマると言う事



ツボにハマると言う事


 月初のアイドル誌を読んできました。
某誌に私の天使くんが表紙になっているンで、
まぁ、即座に買おうと思っていたンですけど、
中身見たらツボじゃない。
(表紙自体もツボじゃなかった)

 されど表紙。とってもとってもありがたい表紙。
むむむむ、ちょー悩んだ。
されど中身が、そっちも問題。

 中身的には他の雑誌にジャストミート。
もう、流石!!←先月もジャストミート。
人選も何もかもツボ。

 買うならこっちだよなぁ。。。って思っていたが
表紙の方をシカトするとか。
ありえんやろって事で、どれも買わずに
本屋を後にしました。

 そういえば、もう一個のドル誌。
人選も記事自体もツボにハマらんかったが、

ふぉーゆーのピンナップは羨ましかった。
あれを天使くんで欲しい。←勿論ピンorシンメくんとのヤツ。

 いや、しかしドル誌に載っている人選が
えらく変わっているよなぁ。うん。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

