T&T' Box 僕たちの力は諦めない事さ

僕たちの力は諦めない事さ


 昨日、今日とパソコンにへばりついて
SKEの特別公演を見ていました。

 うーーーーーーー、やっぱ羨ましかった。
98発中券が本気で欲しい。
いや、100発中券だな。
(魔法のカード(笑)その名の通り、
それぞれの的中率で公演に入れる)

 公演の最後にサプライズ発表がありました。
ドキュメンタリー映画と、47都道府県ツアー。
両方とも先人であるAKBはすでにやっています。
(つーか、AKBはこれですでに足かけ3年もかけて
ツアーが終了していない(笑)初期のツアタイになった
メンバーが先に卒業しちゃったくらいだよ)

 映画はずっと見ています。最初の一本は
まだAKBの事もあまり知らないで見に行った。
そこからどんどん、どんどんハマって行って
AKBを通りこし、SKEに行った(笑)

 今年のAKBの映画を見た時に、とっても
羨ましかった。SKEだって、今まで積み重ねてきた
事がいっぱいある。昨日今日入ってきたドラフト生に
スポット当てるならさぁ…って思ってしまうほどで、
優子にそこまでスポット当てないと映画も作れないなら
SKEメンにも映る時間下さいよ。

 って本気で思っていた。←もう突っ込み所満載(笑)

 3部作くらいになってもいいよ(笑)
是非、是非納得の行く作品をどうぞ宜しく。
来春って言うから演舞城の頃かなぁ。
そうなったら、お友達、連れて行くから覚悟して(笑)
←レイトショーでも引っ張っていく。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる