T&T' Box あったかいんだから~。

あったかいんだから~。


 今、48G界隈で流行っているらしいです(笑)
珠理奈はめっさ可愛い動画まで上げてくれました。
やっている芸人さんは歓喜でしたな。
←やっているの見た事ないけど(笑)

 明日はSKE劇場6周年特別公演で、
今日はその前夜祭っと言う特別公演。

 どっちかに行きたかったンだけど、
この前、当たったばかりだから回避した。

 佐江ちゃん生誕祭の時も、この二つの公演は
頭にあったンだが、倍率半端ないだろうし
(まぁ、生誕祭もそうだけど)『生誕祭外れたら
特別公演に呼ばれるだろう…』と思ったンですよ。

 なので、生誕祭に呼ばれた私は、今週は
東京でお留守番。(公演はDMMで見れるので)

 と思っていたら、サンシャイン栄を巻き込んでの
祭りになるらしく、この二日間じゃなきゃ
手に入らないものがあるよ!!ってじゅりたんに言われた。
(ビルに入っているテナントとコラボ企画があるらしい)

 でもさぁ、公演も入らないのに名古屋には
行けないンだよ。(モニター観戦もできない)

 こんな時、なんで私は東海地方に住んで
いないンだろうかと。。。つくづく思います。
(AKBが関東で祭りやってても行かないけどね)

 そして、前夜祭の為か、各メンバーが
名古屋に集結。←言い方オカシイがやはり、
外仕事は東京メインなのよ。





 SKEの一期生中西ゆーかちゃんのブログに
(この子はAKBの4期生で、さっしーやきたりえとは
ほぼ家族のような間柄。SKEができた時に移籍してきた
ある意味、『移籍メンバー』のパイオニア)





「今日は一期生(まさなはお仕事でいなかったけれど)でご飯に行ってきましたー!!!


中華ー!!!ピカイチー!!!!


ピカイチさんは昔激辛部でお邪魔したことがあったのですが、まだ私たちのことを覚えて下さっていました(^^)
嬉しい(^^)




そういえば、れなは今日後からの合流で。



じゅりなとみえこと私で先にご飯を食べていたんですけども。


じゅりなが何かしてるなーと思って見たら…





れなの分の料理を小皿にめっちゃ取り分けてたの!!!!!




何だよじゅりな可愛すぎか!!!


しかも、れなの苦手なお肉はちゃんと避けて取り分けてる!!!!!!




じゅりな可愛いな、おい!!!!!



なんか癒されたわ!!!!!( ̄▽ ̄)」





 入った当時、23人いた一期生もすでに5人。
(ちなみに12月に9周年を迎えるAKBの一期生は3人。
どっちの打率が高いのか?)

 じゅりなはSKEに入った時、すでにAKBの選抜に
選ばれていた子。初公演の時からセンターにいた。

 それに対して、れなちゃんは一番最後の列からのスタート。
色々あり、AKBの選抜の常連になるのはヘビロテから。
(じゅりなはそれより一年半前からになる)

 二人して、一緒に新幹線に乗って東京に通う。
二人にしかわからない『想い』もいっぱいあるだろう。
二人にしか共有できない『想い』もいっぱいあるだろう。

 先日、NMBの新曲の選抜メンバーが
発表になった。先月はHKTの新曲の発売があり、
AKBの新曲の選抜メンバーの発表があった。

 その中で共通しているのが「変化」。
特に「センター交代」が衝撃だった
(特にNMBですな)

 SKEはデビューシングル発売から
ほぼ一貫して変わらない「センター」は
「じゅりな」センターor「じゅりれな」Wセンター

 たぶん、明日の特別講演で、次の新曲の
詳細が発表になると思っている。

 勿論、推しが推しなだけに「変化」は
求めていない。だが、しかし。覚悟はしておこう。

 それでも変わらない珠理奈の可愛さはここにあるから(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる