T&T' Box 「最期」の人に出会えたよね。

「最期」の人に出会えたよね。


 「堂本兄弟」が終わりました。
LoveLoveの頃から、ずっとずっと見ていた番組が
終わってしまった切なさ。

 裕二さんもスペシャルの時、
出演してくれたよなぁ。懐かしいなぁ。
あの時の映像もう一回見たかったなぁ。

 滝翼はLovex2の時に一回、兄弟で三回かな。
本当にありがたい事です。
ちなみにSKEも三回。ありがとうございます。

 これが終わって、僕らの音楽も終わって、
某プロデューサーの関わっていた音楽番組が
尽く終わって、今年のFNSとかはどうなるンだろうかと
ちょっと思ってみたりもしている。
(まぁ、はなから滝翼は出てない番組だったけど)

 CXの改革はこれからもっと進むンだろう。
もっと、もっと血を流して改革するンだろう。
一度ダメになったものを立て直すのは
ホント、大変だと思う。

 ただ、終わらせてしまったものは
二度と戻らない。全く同じ形で復活する事は無い。
一度壊してしまったものは。。。

 「始まり」があれば「終わり」は必ずある。
うん、また「次」の始まりを信じて。

 楽しい番組をありがとうございました。


 ポチポチ拍手、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる