T&T' Box 何かと戦うと言う事。

何かと戦うと言う事。


 Mステをまた見ていますが、
どうしても珠理奈のプリンセスが
何なのかわからない。

 うーむ、アリスとか白雪姫だったら
すぐにわかるンだけど、レベル高い。

 以下、独り言です。


 


 先日のMステは「RIVER」」と「フライングゲット」と
「心のプラカード」のメドレーでした。

 選抜メンバーは総選挙の結果通りの16人。
まゆゆ、さっしー、ゆきりん、じゅりな、れなちゃん、
さや姉、ぱるる、こじはる、たかみな、だーすー、
さくらたん、さえちゃん、ゆいはん、いこまちゃん、
あやちゃん、かわえー。

 「RIVER」は男装5人の最初の所だけ。
(まゆゆ、じゅりな、さや姉、ぱるる、さくらたん)
この中でオリメン(発売時の選抜メンバー)は
まゆゆとじゅりなだけ。時代を感じる。
(16人の選抜でもRIVERの選抜は上記二人と
たかみな、こじはる、さえちゃん、ゆきりん。
さっしーとれなちゃんですら選抜メンバーではなかった)

 ちなみに「RIVER」の握手会でAKB9期生のゆいはん、ぱるる
SKEの3期生だーすーは(ほぼ同時期扱いだな。)
「お披露目」(新しく入ったメンバーとして)だったし、
さや姉、あやちゃん、かわえー、さくらたんはまだ
加入すらしていなかった。

 そして、「フライングゲット」敦子が総選挙で一位を奪還した曲。
優子が最後の最後のステージまでセンターをやらなかった曲。
ここの三位ポジにじゅりながいて、うん。心が痛んだ。

 なぜなら一位敦子、二位優子は卒業しているが、
三位ゆきりんはいる。ホントに心が痛んだ。
しかし、まゆゆセンターの両サイドにじゅりな、さや姉がいて
この二人のセンター曲(勿論ダンス曲)が見たいって、本気で思った。

 K曲ではあるンだが、まだ一般披露は無いンだよね。
そして、同じ「チームK」に兼任しているが、
AKB劇場でこの二人が揃ったのは初日だけ。
たぶん、次は千秋楽じゃないかと言われている(笑)

 なんで、テレビでもいいから見たいンだよねぇ。
今、「UZA」の披露があるとしたらこの二人が
センターだと思うンだよねぇ。
うー、見たい、見たい、見たい。
(「UZA」発売当時のセンターはじゅりなと優子)

 秋曲のダンス楽曲の復活を期待したが、
この間発表されたセンターでは無理だろう。
(「UZA」も当初、まゆじゅりWセンターだったが、
ダンスに付いて行けず、優子とチェンジしている)

 そして「心のプラカード」ご存じ、今年の総選挙の
結果曲。先日のMステの選抜メンバーは
見事にこの「オリメン」での披露でした。

 そして、たぶん「心のプラカード」の通常披露では
最後の番組。途中、途中ミュージカルがあったりで
このメンバーが勢ぞろいするのも難しい時があったりした。

 なのにである。。。
先日のMステでの披露が残念だった。
自分(ヲタ)が推し込んだ位置に推しメンが
いなかったって。。。

 男装していたメンバーが
フロントを固めていたわけである。
一位まゆゆ、四位じゅりなは自ポジだったが、
さっしー、ゆきりん、れなちゃんは押し出された
形となっていた。

 これはねぇ、じゅりなの位置が変わらんかったから
まだ平気だったけど、変わっていたら、ホント許せないよ。
でもね、色々アンチが湧くのはわかるけど、
タレント本人が反応しちゃダメだって。

 じゅりなはホント基本何も言ってくれない。
考え過ぎて、文章が書けなくなってブログの
更新すらできなくなる。

 だから「ぽん」「ぽん」って書くのが
彼女の精神的にもいいンだってわかるから
モバメだって「お腹空いたー」の一言でいい(笑)
(大概、甘々なファンだと自覚はある)

 でも中には書いちゃう子もいるンだよねぇ。
延々と。。。彼女は去年も色々書いて物議をかもしたなぁ。

 話は変わるが「なんで握手会に来ないの?
なんて書く人がいるの」の一言で炎上しているSNS

 書いたのがかわえーで、炎上しているのはビックリした。
なんで、あんな思いをしたかわえーを握手会に出てこない
事を不満に思うファンがいるの?

 私が彼女の推しならもう2~3年出てこなくても
いいと思うわ。(あんにんも)
そりゃ、彼女の為に何枚も買っただろう。
だがそこはしかしである。

 彼女たちの心の傷は、目に見える手の傷より
大きいだろうし、見えない分。治りが遅い。
(自分で確認できないし)

 幼いじゅりなが握手会で散々心を砕かれて、
いまだに完治していないンだなぁって
インタビュー記事を読んでて、垣間見える。
当時、11歳から12歳の子供だったじゅりなが
17歳になった今ですら完治していない。

 ヲタはもっと広い心で待ってあげて欲しいと思う。

 しかし、大概じゅりなには甘いなぁって
自覚はあります(笑)
えぇ、30過ぎたアイドルと同じではないですよ(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる