T&T' Box 期待をしていちゃいけないと知った日(笑)

期待をしていちゃいけないと知った日(笑)


 昨日のMステはまさにそれでした。
昨日は飲み会で、日付変更線前後の帰宅。
それから録画した分を見ていましたが。。。

 まぁ、セクゾンはあのメンバーなら
トップバッターだろうと思って身構えていましたが、
最初、3人だけのパフォーマンスに
『まぁ、メドレーだと言っているし』と
心穏やかにさせようと、自分に
言い聞かせてみて早送りしていました(笑)
←突っ込み可。

 で、新曲で出てきたJr.の多さにうんざり
って言うか、何あの台。お立ち台?
天使はいい位置にいたよ、相変わらず!!
しかし、あの台の為に段差があって
セクゾンの3人のアップで撮っていると
全くJr.なんて映らない!!

 そして何あのドリボズ組の扱い!!
←いや、そー言うのは順番だと知っているから。
最近のJr.はグループを組ませなくなっていたのに、
またグループ復活させんの?

 しかし、あれだけ名前のテロップまで
入れていただいたのに、覚える気がない(笑)
天使とそのシンメだけだわ、昨日のMステで
確認できたの。←ある意味、シンメくん凄いわ。
昨日もまずシンメくん確認して、
『このシンメ位置にいるはず、いたーーーーーーーー』
って感じでした(笑)

 いやまぁ、過剰な期待はホント
心が折れるから、穏やかに
今日の「ガムシャラ」を待ちたいと思います。
←だって、もうセクゾンの歌番組出演予定無い。

 あっ、男装の珠理奈はとっても可愛かった!!!
Mステのつぶやきで5人のメンバーが男装って
書かれていたから『背の高いメンバーだよなぁ』
って思っていたら。

 運営期待の「推され」5人の男装でした。
なるほど、そーいう事ね。ってちょっと思った(笑)
プリンセスの格好よりもプリンスの格好の方が
珠理奈には合っていたなぁって思ったわ。
黄色のドレスはどのプリンセスだ?
玲奈ちゃんはラプンツウェル(紫)だったが。

 黄色、黄色。。。。知識が浅い私だ(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる