T&T' Box 私の方が好きよ

私の方が好きよ


 明日のMステ、AKBの中の5人が
男装して曲披露だとか!!
たぶん、その5人の中に珠理奈はいるだろう。
結構やっているから(笑)

 「最終ベルが鳴る」公演のユニットでも
やってて、めっさカッコ良かったから。うん。

 AKBメンは背が低い子が多いが、
SKEメンは背が高い子が結構いる。
(じゅりれな、梅ちゃん、きょんちゃんとか)

 下手したらそこいらのジャニと同じくらい(笑)
明日は、私の天使も出てきてくれるだろうか。
しょうりたん、意地でも連れてきてね(笑)

 だが、しかし明日はどうしてもリアタイできない。
むむむ、頑張って録画分を見るまで
情報を仕入れないようにする!!

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる